金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

サークル活動⑨(1/21)

こんばんは!

 

ぎりぎりで焦る「まっさん」です。

サークル活動に行ってたら本当にギリギリで、日付越えてしまうかと思いました(;^_^A

ブログは毎日更新しようと心掛けているので本当に冷や汗ものですね!

 

さて、今日はサークル活動がありました!

サークルは14:00~でしたので、腹ごしらえを....。

f:id:gakkicustom4:20180121233754p:plain

流行りのトリプルチーズバーガーをペロリっ!

 

サークル活動は2時間で基礎練習と曲練習を行いました。

「アマリリス」「歓喜の歌」「木星」です。

徐々にできる曲も増えてきて、手ごたえがついてきました。

大変申し訳ないのですが、サークル活動中の画像を撮影できませんでした(´;ω;`)

 

 

f:id:gakkicustom4:20180121234039p:plain

その後は食べ&飲みへ!

そして2次会までも開催されました。

なんか吹いているよりも飲んでいる時間のほうが多いような(;´∀`)

まっ、いっか!

 

明日から仕事なので頑張ります!

今週は出張です!ブログ更新できなかったら申し訳ございません(´;ω;`)

ではまた!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク