金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トランペット マウスピース HINO H4p

こんばんは! ちょっと酔いながらの投稿です。「まっさん」です。 しっかし、今日は激熱でしたね。 ちょっと蝉取りとかそんな時代はもう終わったって感じです。 なんせ、今年蚊に刺されてないのです.....。 蚊も暑くてへばってるんでしょう。きっと。 でも、…

Marcinkiewicz マーシンキウィッツ コンサートホールモデル E12.4

こんばんは! 映画を観た以外家でゴロゴロしていた「まっさん」です。 今日は「未来のミライ」という映画を観てまいりましたが、 いろんな意見があるようです(;´・ω・) 映画を観終わってからはゴロゴロ。 たまにはこんな日も良いかななんて思いながら、レビュ…

Soleil ソレイル ユーフォニアム

お久しぶりです。 「まっさん」です。 あっというまに7月も後半ですね! 年を取ると時間が過ぎるのが早く感じてしょうがない(;´・ω・) 時間は有限なので、やりたいことが合ったら寝る間も惜しんでやったほうがいいんじゃないかな(上から目線) さて、今回はな…

スポンサードリンク