金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル活動⑬(2/12)

こんばんは! サプリメントにハマっている「まっさん」です。 最近、脳機能を改善するというサプリメントにハマっております。 効果を実感できているかというとノーですが、頭が良くなればいいななんて思っております! さて、今日はサークル活動がありまし…

サークル活動⑫(2/11)

こんばんは! 寝ても寝ても眠れちゃう「まっさん」です。 何もやることがなければいくらでも寝ることができます。 だから、外の世界に踏み入れるように努力できたらと思っております! さて、外の世界のサークル活動に行ってまいりました。 光の加減がいい感…

サークル活動⑪(2/4)

こんばんは! 今日は金管楽器のサークル活動がありました! 活動中の画像を取り忘れてしまったのですが....。 トランペットを始めた方がいたので、私のマウスピースコレクションを持っていきました。 気付けばこんなに.....(;´・ω・) しかし、練習が多くて、ち…

lefreQue リーフレック Brass ブラス

こんばんは! 今晩から明日にかけて雪が降るとかなんとか。 本当に冷え込んでます。 皆様、交通や風邪などにお気を付けくださいませ。 さて、今日はlefreQue リーフレック Brass ブラスです。 とうとう買ってしまいました!笑 一度、体感してみたかったんで…

スポンサードリンク