金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

サークル活動⑪(2/4)

こんばんは!

 

今日は金管楽器のサークル活動がありました!

活動中の画像を取り忘れてしまったのですが....。

 

トランペットを始めた方がいたので、私のマウスピースコレクションを持っていきました。

f:id:gakkicustom4:20180204204311p:plain

気付けばこんなに.....(;´・ω・)

 

しかし、練習が多くて、ちゃんと試してもらえたのかな....?

マウスピースが楽器上達の近道というのを伝え忘れました(;´∀`)

※主も大して上達してませんが....。

 

 

 

 

曲は「花は咲く」を演奏しました。

みんなうまいうまい。初見でしっかりと吹けています。

私ももっと練習をしなければ....。

 

バレンタインが近いということで

何やらケーキもいただきまして、本当に感謝♪

 

本命だったらよかったのにとか思ってしまっている自分がいますね爆

 

ではまた!

 

 

スポンサードリンク