金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

サークル活動⑬(2/12)

こんばんは!

 

サプリメントにハマっている「まっさん」です。

最近、脳機能を改善するというサプリメントにハマっております。

効果を実感できているかというとノーですが、頭が良くなればいいななんて思っております!

 

さて、今日はサークル活動がありました。

f:id:gakkicustom4:20180212225523p:plain

今日は「A whole new world」の譜面を配られ、簡単に演奏いたしました。

なかなかに高い音がありまして....。

ハードでしたが、リズム的には簡単でしたので、楽しめました♪

私が吹奏楽部に入ったきっかけになった曲を再び演奏出来て感激でした!

 

 

f:id:gakkicustom4:20180212225809p:plain

合奏の風景です。

メトロノームの音に反応してカラーボールが回るんですよね...笑

なんだかすごくムーディな感じです!

 

合奏はやっぱりボロボロでしたが、徐々に慣れていこうかなと思います!

 

ではまた!

 

 

スポンサードリンク