金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

サークル活動⑦(1/08)

こんばんは!

 

ジムの反動で筋肉痛の「まっさん」です。

小中高の体育の授業って本当に大切なんだなって心から思います。適度な運動を定期的に行うことは大切です♪

 

さて、今日はサークル内の集まれる人で適当にカラオケに集まって吹いておりました♪

幹事の方が練習用譜面を作ってきてくださいまして、そちらで基礎練習です!

 

 

 

f:id:gakkicustom4:20180108214033j:plain

いつもの隠し撮りでパシャリ。

サックスかっこいいですね~とか思いながら休憩いたしまして、

今日の練習曲の「ふるさと」を演奏です!

 

f:id:gakkicustom4:20180108214204j:plain

お茶を飲みながらまったりと♪

ぁ、ペットボトル持ち込みOKなカラオケ屋なので大丈夫ですよ!

 

「ふるさと」は私のレベルと合っていて、とても演奏していて楽しかったです♪

 

 

f:id:gakkicustom4:20180108214421j:plain

3時間の演奏の後は、みんなでお食事です♪

お食事に参加した人はみんな私と歳が近くていろんな話をしました。

「どうして吹奏楽を始めたのか」「どんな仕事をしているのか」「今度はこんな曲をやりたい」「今度はどこ近辺で集まろうか」などなど!

 

また今度、ブログで私が吹奏楽を始めたきっかけなどを書けたらいいなぁと新しい発見を頂けました!

こういう会って気軽にいろんなことを話せて楽しいです(^^♪

 

どんどんサークル活動についてアップしていけたらと思います!

 

では、また一週間頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク