金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

サークル活動⑥(12/31)

こんばんは!

今日は雪が降ってわくわくした「まっさん」です(^^♪

 

サークルに出かけるときに見事に雪が....!

関東だと非常に珍しいです♪

積もらないくらいの雪が好きです(*'▽')

 

さて、なんと今日もサークル活動でした....笑

みんな楽器大好きなんですね~!

 

 

 

f:id:gakkicustom4:20171231190917j:plain

今日は

トランペットが6人、トロンボーンが1人、チューバが1人でした♪

やっぱり低音楽器があると違いますね!

こう、ボーン!って感じです笑

体の芯から音が響いている感じ!

 

主に「オーメンズオブラブ」「となりのトトロメドレー」「年末メドレー」で昨日と同じ曲を練習いたしました♪

 

そして、何やらすごく難しい新譜も....。

 

 

 

 

f:id:gakkicustom4:20171231191122j:plain

楽譜が落ちたとかそういうわけじゃないですよ!

楽譜配布風景です♪

やる曲多いなぁ....。みんなどうやって時間作ってるんだろう。

 

これで残りの休日の予定は確定しました。

新譜の譜読みです(´;ω;`)

 

これからも寒い日が続くと思いますが、風邪をひかないように気を付けてくださいね!

そして、今年ブログを見てくださった方ありがとうございます!

twitterで話しかけてくださる人もいて大変うれしいです♪

来年も小まめに更新していけたらと思いますので、ぜひ見ていってくださるとうれしいです♪

 

では!よいお年を!

 

 

 

 

スポンサードリンク