金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

サークル活動⑧(1/14)

こんばんは!

 

しんみりとする「まっさん」です。

今日はセンター試験でしたね。

みなさんはセンター試験でどんなことを思い出すでしょうか。

きっとドラマがそこにはあったでしょう。

情熱を注げるって幸せですね....!!

 

さて、今日はサークル活動に行ってまいりました♪

全体会ってやつですね!

f:id:gakkicustom4:20180114222627j:plain

今日は「アマリリス」「歓喜の歌」「木星」「ふるさと」を吹きました!

最初は調子よかったのに、後半は失速(;´▽`A``

音が全くでない!!

 

 

しかし、合奏って楽しいです♪

今日は14人集まり大変賑やかでした!

また来月とか思うと切ないですね(´;ω;`)

 

f:id:gakkicustom4:20180114222843j:plain

吹いた後は毎度の飲み会兼お食事♪

おいしかったです😋

 

もっと、うまくなりたいと思った一日でした!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク