金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

サークル活動⑩(1/28)

こんばんは!

 

土日が充実していた「まっさん」です。

土日どちらも一日お出かけというのは珍しいことです。

充実しすぎて疲れが....。

明日からの仕事も気を抜かないように頑張ろう!

 

さて、今日はサークル活動がありました♪

金管会でも全体会でもなく、みんなで集まって練習しようということになりました!

 

 

f:id:gakkicustom4:20180128191032p:plain

合計で4部屋貸し切りでみんな移動しながらお互いに練習をしていました♪

 

f:id:gakkicustom4:20180128191204p:plain

なんだかファーストクラスの部屋らしく、眺めが最高でした。

他に高層ビルもいろいろと見えて遠くを見ながら吹くってこのことかと....!!

 

 

f:id:gakkicustom4:20180128191335p:plain

練習はサックス同士仲が良いので、サックスで集まり。

私はというと、サークル長に誘われ、ゲームソングの演奏に....!!

簡単な曲でしたが、私は指を間違えるのを連発いたしまして(´;ω;`)

 

譜面を読むときはもっと先を見ながら吹かないといけないんだなと思いました。

 

最後は、ゲーム音楽を録音しました。

ミスばかりで大変申し訳ない気分でいっぱいです(´;ω;`)

次回までに必死に練習しないと.....!!

 

今日はサークル活動の報告でした♪

 

ではまた!

 

 

スポンサードリンク