金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

サークル活動⑭(3/3)

こんにちは!

 

久々に投稿いたします!

最近いろいろとバタついておりまして、ちょっと投稿できておりませんでした。

申し訳ありません。

 

さて、3/3(土)にサークル活動がありました!

今回は自由にカラオケで吹く感じのイベントでした。

部屋を行き来しながらいろんなパートと練習したり、音を聴かせあったりですね!

f:id:gakkicustom4:20180304171406p:plain

花は咲くの練習をしておりました~。

音の吹き始めが苦手でなかなか頭が合わないんですよね。

リズムはわかっているのですが、そこが難しいところ(;´∀`)

 

 

f:id:gakkicustom4:20180304171507p:plain

あとこんな楽器も体験させていただきました!

アルトホルンです!!

見た目使い込まれておりますが、整備されているらしくとても吹きやすい!

浮気しちゃいそうでした(;´・ω・)

 

セカンド楽器というのもまた良いものですね!

ではまた!

 

 

 

スポンサードリンク