金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

楽譜作成

お久しぶりです!

まっさんです!

 

最近ブログ更新滞ってしまって申し訳ありません(;´・ω・)

最近、楽譜の編曲にハマっております!

 

と、いうことで私が編曲した楽譜をちょこちょこ載せていけたらいいなぁと思っております!

※演奏可能な楽譜とは言っていない。

 

 何しろ音楽理論も知らず、楽譜の作成の仕方も知らず、一からいろいろ作っております。

 

 

知っておいてほしいこと。

1、楽譜を無断で転載しないこと。(特に利益目的での転載は禁止です。)

2、パート割は結構適当であること。

3、選曲は私の趣味嗜好であること。

 

 とにかく、譜面づくりは楽しいです!

 楽器の演奏が下手なのも大きいけど、ソフトが自分の作った楽譜を演奏してくれる時の感動はなかなかのものです....!

 

 ぜひ、見ていってください。

 

 ではまた!

 

 

 

スポンサードリンク