金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

buzz バズ シルバークリーナー

 おはようございます!

 術後の傷口が痛むので安静にしながら記事を書いていきます「まっさん」です。

 

 正確には、傷口から上のほうです。おそらく中身は傷口よりも大きく切られているんでしょうか!くしゃみが痛い痛い!

 

 まず、これをみてください。

f:id:gakkicustom4:20171202095140j:plain

 また画像が....。

 このメガトーンマウスピースがものすごく錆びているのはお分かりになりますでしょうか。(ちなみにかなり臭い

 

 手を加えた後の画像がこちらです。

f:id:gakkicustom4:20171202095443j:plain

 こんな感じになります!

 

 何を使ったかといいますと、こちらです。

 

  

 

 

 

中身はこんな感じになっております。

f:id:gakkicustom4:20171202095747j:plain

 中に綿がロール状に入っておりまして、それがほんのりと湿っております。

 この綿でシルバーの部分をこすると錆がみるみる落ちるという具合です。

 もちろんマウスピースじゃなくて楽器本体にもご使用いただけます!

 

 いやぁ、中古で買ったトランペットもbuzz シルバークリーナーにお世話になりました。その中古トランペットも後日紹介できたらなと思います♪

 

 それにしてもカメラの技術が低いし、カメラ記事もかけるかな....。

 カメラレンズとかも買えたら面白いのかな!

 

 ぜひ、buzzシルバークリーナー使ってみてくださいね!

 

 

 

スポンサードリンク