金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

トランペット マウスピース Myoffice 5C スタイリッシュゴールド

こんばんは!

 

髪の毛が伸びてきたので切りに行きたい「まっさん」です。

髪の毛が伸びるのが速いのが悩みです。カットしてもすぐに伸びてきてしまいます。

原因としては頭が小さいので表面積的な問題かなと(´;ω;`)

土曜日に予約入れたので切りに行こうかと思います♪

 

さて、今日は昨日に引き続き安いマウスピースの紹介です。

Myoffice 5C スタイリッシュゴールドです。

なんと、285円

安すぎでしょ....!!

スタイリッシュゴールドとは何ぞや(;'∀')

 

 

f:id:gakkicustom4:20180111201501j:plain

錆びてますね(;´▽`A``

 

f:id:gakkicustom4:20180111201534j:plain

Myofficeの製品は結構錆びているものが多いのかもしれません。

 

 

口に当てた感じはBach3Cに似ています。

違いと言ったら、リムの内側が若干エッジの利いたところでしょうか。

 

演奏してみると、今までにない吹奏感です。

なんか粘りのあるようなそんな感覚です。

高い音もちゃんと出ます。

 

そして、金属臭いです。

メッキでちゃんと加工されているのでしょうか。

 

Bach 3Cを買うか悩んでいる方でお店に試奏に行く時間がない方は試しに買ってみる場合に良いと思います。

 

ではまた!

 

 

 

スポンサードリンク