金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

出張中③(1/25)

こんばんは!

 

何とか無事出張帰ってきた「まっさん」です。

仕事で出張って不安なことも多いけど、楽しいこともあっていいなぁって♪

今回は

・ご飯がとにかくおいしかった

・地元以外の街並みや人と触れ合えた。

・同僚と2人だったので、親睦を深められた。

大変良かったです!

 

 

 

 

ちょっと体力の問題で、今日まで楽器についてはお休みです(´;ω;`)

f:id:gakkicustom4:20180125225723p:plain

帰りの新幹線で食べたお寿司です!

抹茶塩なるものが入っておりまして、なかなかおいしいのです(`・ω・´)キリッ

 

ぜひ、皆様も京都に行ったら、美味しいご飯を堪能してください(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

スポンサードリンク