金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

出張中②(1/24)

こんばんは!

 

明日まで出張なので、その模様を....!

早く楽器吹きたいなぁ!

 

仕事を終えて、京都駅へ!

今日のご飯は何を食べようか....。

f:id:gakkicustom4:20180124205734j:plain

京都に来て思ったこと。

・住んでるところより西だから暖かいと思いきや、住んでるところよりもはるかに寒い。

・京都なまりがすごくかわいい。

・野菜がすごくおいしい。普段食べている野菜と別のものを食べてるみたい。

 

そう!野菜が本当においしい!

とにかく、クセがなくて甘い!

ってことで、京野菜を探す「まっさん」です。

 

 

f:id:gakkicustom4:20180124210404j:plain

そして、居酒屋兼レストランへ!

あまりのおいしさに写真を撮り忘れてしまったので、一品だけ....。

 

 

 

 

京都の人ってこんなにおいしい野菜食べてるなんて、

野菜嫌いなんていないだろうからすごく健康なんじゃないかって思いました...笑

 

それに野菜だけじゃなくて、魚もすごくおいしいんですよね。

あとは、創作料理みたいなのが多くて、

日本ならではの上品さを残しながらきれいな創作料理を出してくる。

今日も、鯛とグレープフルーツのカルパッチョとか出てきて驚きでした。

 

明日は仕事をして、夕方新幹線で帰宅いたします。

無事帰れればいいなぁ!でも、帰りたくない気もします!

 

ではまた!

本当に楽器吹きたい...笑

 

 

 

スポンサードリンク