金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

サークル活動④(12/24)

こんにちは!

今日は少し暖かくて残念だなとか思ってしまっている「まっさん」です。

 

せっかくのクリスマス・イブなので雪が降ってくれないか期待しておりました(;´▽`A``

でも、雪が降ったら降ったで通勤が大変ですし、良かったことにいたしましょう!

 

皆さんは聖なる夜に何を願うのでしょうか♪

 

さて、そんなクリスマスイブですが、彼女がいないメンバーでサークル活動がありました!

 

 

 

 

13:00~でしたので、まずは腹ごしらえを....。

f:id:gakkicustom4:20171224161419j:plain

(*´﹃`*) おいしい

 

f:id:gakkicustom4:20171224161547j:plain

デザートの杏仁豆腐を頼んだらクリスマス仕様に!

なんて優しいラーメン屋さんなのでしょうか!

 

さて、肝心のサークル活動でしたが、

今回は普段指導をしてくれる人がおりませんでしたので、

3Dバンドブックをみんなでさらっておりました♪

 

 

 

 こちらですね♪

 

f:id:gakkicustom4:20171224161837j:plain

こんな感じでカラオケボックスで3Dバンドブックをおさらいしております!

同じレベルの人で練習するのは楽しいし、うまい人がいる環境で練習するのも楽しい。

そんな感じのサークルです♪今回は前者で、みんなでどうして合わないんだろうなんて年の差関係なく話していたり本当に楽しいです!

 

クリスマスなので今日は簡単に吹いて帰ってきてブログの編集をしております。

皆さんにサークル活動やレビューを楽しく見てもらえるように日々練習をしていこうと思います(*'▽')

 

では、みなさんクリスマス・イブもクリスマスも楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

スポンサードリンク