金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

練習中②(1/30)

こんばんは!

 

まだ火曜日なんだと泣きたい「まっさん」です。

まだ火曜日なんだ....。一週間って長いです(´;ω;`)

 

さて、今日も個人練習です!

別のゲーム曲の練習ですね!

f:id:gakkicustom4:20180130194425p:plain

作ってくださる方は偉大です。

難しいリズムがほぼないです。

吹きやすいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 

 

 

 

しかし....。

上のラ♭やラが出てくるんですよ!

曲中でチャレンジしたことがない領域です。

基礎練習では出るのですが、曲中になると音が見事に外れます(;´∀`)

 

これは試練かと思いながら、頑張って吹いております。

 

次のサークル活動までには一通り吹けるようにしたいです!

 

ではまた!

 

 

スポンサードリンク