金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

トランペット マウスピース JEROME CALLET ジェロームカレ BUDDY16

こんばんは!

 

春眠暁を覚えずの「まっさん」です。

毎日眠いです。朝辛いです。

しかし、あと1日終われば、土日だ!

頑張ろう!

 

 

さて、今回は、

JEROME CALLET ジェロームカレ BUDDY16」です!

一番の感想がこれでジェロームカレって読むんだw

 

f:id:gakkicustom4:20190404213217j:plain

じゃん。

 

 

 

f:id:gakkicustom4:20190404213235j:plain

カップ内はこんな感じ。

 

 

さてさて、マウスピースの情報を......。

あれ。インターネットで見つけられない(;´・ω・)

 

っていうことで、今回は勘弁してください(´;ω;`)

 

吹き心地はというと、

カップは、今使っている付近のマウスピース(16.5mm)よりも大きく感じます。

息はまっすぐ入る感じ。音量はやや大きめといったところでしょうか。

太く素直な音が出ます。

カップが浅めなため、スラーが結構楽で、高音が伸びる感じがしますね。

 

比較的操りやすいマウスピースという印象でした。

かなり安定していると思います。が、私としてはもうちょっと個性があってもいいかなと思いました!

 

ぜひぜひ試してみてくださいね!

 

ではでは!

 

 

 

スポンサードリンク