金管・木管楽器初心者のこつこつレビュー

社会人になり、楽器が買えるようになった今。楽器とパーツ購入に...!一緒に楽器について理解していきましょう!

スポンサードリンク

サークル活動①

こんばんは!

今日は寒いです。雨だったら雪に変わりそうですね!

 

さて、今日は私が入っているサークルから派生した金管会がありました。

 

まずは待ち合わせよりも早く集合場所に到着しまして散歩を!

 

f:id:gakkicustom4:20171209201809j:plain

集合してからは

会が始まるまでは中古楽器屋でサークル仲間とバストロンボーンを探しておりました。

 

f:id:gakkicustom4:20171209201617j:plain

サークル仲間が試奏しております!

 

金管会は「となりのトトロメドレー」を練習しております。

いや、しかし....。みんな初心者とか言いながら上手いんですよ....。

ブランクがあるとはいえ経験者の私が恥ずかしい....。

 

しっかり練習しないといけないですね_:(´ཀ`」 ∠):

みんな練習どうやってるんでしょうか。

センスが皆無ですが、初心者なりに情報提供を頑張りたいと思います!

 

今後ともよろしくお願いします!

f:id:gakkicustom4:20171209201641j:plain

 

 

 

 

スポンサードリンク